静岡県富士市で土地相続における測量や土地の境界確定、分筆登記、建物登記でご相談の方は土地家屋調査士と行政書士の渡邉事務所にお任せください

  • 0566-48-81660545-61-1221
  • お問い合わせ

地元、静岡県富士市の地域密着の「土地家屋調査士」「行政書士」として

土地や建物の相続に関わる測量・登記のご相談、境界問題まで静岡県富士市の土地や建物のことなら渡邉事務所にお任せください

渡邉事務所

わたしたちは、土地や建物などの不動産の所有者のみなさまなどから登記等の依頼を受け、用途や面積を正確に調査・測量し、法務局に対し申請代理することを主な業務としております。

また「土地の境界に関する、法律と技術の唯一の専門家」として、地域に密着し、境界の諸問題について、持てる知識と技術を駆使してその問題の解決に向けて日々努力しています。みなさまの心強いパートナーであるべく、切磋琢磨し、プロとしての知識と技術の研鑽を心がけています。

当事務所の特徴

フットワークの軽い土地家屋調査士と行政書士の合同事務所です。
土地家屋調査士の渡邉を中心として、若いスタッフで出張訪問による対応も可能です。現在スタッフ7名で対応しております。
お客様に寄り添った土地家屋調査士・行政書士事務所です。
みなさまのこまったというお困りごとや、こうしたいというご要望に寄り添ったお客様目線でのワンステップでの解決策を作っていくことを心掛けています。
親切にわかりやすくご説明します。
不動産に係る質問や相談には難しい専門用語は使わずにできるだけわかりやすくご説明させていただきます。土地家屋調査士以外の分野に関するご相談で信頼できる専門家をご相談内容に応じて適切にご紹介しております。